日曜日だけのお楽しみ!⑥ 〜 料理人と競馬

 

おはようございます!あきやまです ^_^

 

昨日まで姉と甥っ子が帰省していたので、今日の更新になります(^^;

 

そして彼とも会ってないので、かなりです!すみません!

 

WIN 5と自分の400円予想しかしてない、プラスいつものようにスクショもしてないです。すみません!

 

記事お休みするか迷うレベルで適当ですがどうかお許しくださいm(__)m

 

高松宮記念(G1)

今回の予想はこちらです!

 

f:id:aknatu:20220328220821j:image

 

上がWIN 5の予想で、下がわたしの買い目です。

 

枠連、ワイドのどちらも200円ずつです。

 

 

いつもは新聞を見させてもらって予想をしていたのですが、今回は新聞もないのでネットから情報を得ました。

 

結構色々載ってますね!

 

タダであれだけ見れたら全然アリだと思います。

 

いつものごとく人気馬ばかり買っていますが、果たして当たるのか(笑)

 

 

そして結果は惨敗です!

 

もう慣れっこですね*\(^o^)/*

 

WIN 5は中京だけが外れてWIN 3でした。

 

高松宮記念はムリですな。

 

わたしの推し馬も全然ダメでした。

 

17番人気が3着っていうのもすごいです。

 

3連複でも52万円*\(^o^)/*

 

それまでのWIN4が13000票あったのに、最後で300票まで絞られましたね(笑)

 

これ取ってたら157万円ってすごいなー。

 

夢がありますね!

 

そんな買い方できませんが*\(^o^)/*笑

 

来週はいつも通りに2人で過ごすはずなので、ちゃんとやらせていただきます。

 

3/25からプロ野球も開幕したし、ゴルフ練習もしないとで結構忙しくなりますね。

 

阪神タイガースまじで頑張ってほしいですね。

 

この3連敗は頂けませんでしたよ。。

 

さぁわたしもがんばっていきます!