開幕しました*\(^o^)/*阪神タイガース!

 

 

おはようございます!あきやまです ^_^

 

f:id:aknatu:20220331023400j:image

 

いよいよ開幕しました!

 

だがしかし思ったような結果にはならないっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

〜開幕から今日までの成績〜

3/25(金)vsヤクルト 神8-10ヤ

3/26(土)vsヤクルト 神0-6ヤ

3/27(日)vsヤクルト 神0-4ヤ

3/29(火)vs広島   神2-3広

3/30(水)vs広島   神3-8広

 

とまぁこんな感じで。。。

 

一勝もしておりません!!やば!!!

 

 

ちなみに去年の開幕は、

3/26(金)vsヤクルト 神4-3ヤ

3/27(土)vsヤクルト 神9-5ヤ

3/28(日)vsヤクルト 神8-2ヤ

3/30(火)vs広島   神0-1広

3/31(水)vs広島   神2-4広

 

でした。広島には負けてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

やっぱりスアレスが抜けたのがかなり痛いですねー。

 

そして中継の投手陣がなかなか上手いこといかないですね。。

 

開幕戦の藤浪さんはすごく頑張ったと思いますよ。

 

そして糸井さん 開幕ホームラン➕猛打賞

佐藤輝くん猛打賞と皆さんかなり打ちまくってたのに。。。

 

その後の試合は初戦の流れでそのまま行った感じがありましたね。。

 

これだけ得点してて最後に大逆転されてしまったら悲しいですね。

 

まぁでもまだ5日目です!

 

まだまだ大丈夫な、はず!!

 

 

 

 

 

そして他球団の結果です。

セリーグ

①広島   勝5-0負 ゲーム差--

②巨人   勝4-1負 ゲーム差1.0

③ヤクルト 勝3-2負 ゲーム差2.0

DeNA        勝2-3負 ゲーム差3.0

⑤中日   勝1-4負 ゲーム差4.0

阪神   勝0-5負 ゲーム差5.0

 

 

阪神タイガース最下位の0勝!やば!!!

 

ちなみにパリーグは日ハムが阪神タイガースと同じです。

 

BIGBOSSビックリですね。

 

 

鈴木誠也抜けたのに広島全勝ですよ。。やば。。。

 

西川と坂倉の打率がセリーグ1.2位ですからね。。

 

ラスト矢野タイガースだし、余計に頑張ってほしい!!!

 

これからも応援しております。

 

4/10初参戦ですが、まじで勝ってほしい *\(^o^)/*

 

3/30メルちゃん1号ホームランおめでとうございます㊗︎*\(^o^)/*

 

小幡くんも最近調子いいですもんね。

 

でもわたしの推しの中野くん是非頑張ってほしい!

 

近ちゃんの打率3割も楽しみに待つことにします。

 

開幕はなかなか調子上がりませんからね。

 

さて、わたしも頑張るとします!

 

今日も広島戦ですね。

 

頑張れタイガース!

 

 

f:id:aknatu:20220331023429j:image