阪神タイガース!ようやく1勝!!!おめでとう(*´`*)

 

おはようございます!あきやまです^_^

 

f:id:aknatu:20220406084951j:image

 

いつもは雑談から始まりますが、、、

なんと、、ついに、、!!

阪神タイガース今季開幕1勝しましたー!!!

 

やったー!!!嬉しい〜〜〜

 

初登板の西勇輝投手を筆頭に、佐藤輝君今季初ホームラン!

 

嬉しさ爆発ですね!

 

しかもわたしの推しメンの近本選手中野くん 2人で1点取るという、最強最高です。

 

中野くんもなかなか苦しい時がありましたが、本当によかったです^_^

 

西勇輝投手も完封でさすがですね。

 

明日からの投手陣の励みになりますね。

 

こういう試合を観にいきたいです!

 

虎ファンの方々 優勝したような感じになってるみたいですが、その気持ちめっちゃわかります(笑)

 

これからの活躍にも期待しています!

 

明日の予告先発は同い年の伊藤将司投手です。

 

明日も頑張れ〜〜!

 

 

セリーグ首位の巨人とは8ゲーム差で現実はなかなか厳しいですが、今日の勝ちは非常に大きいですね。

 

ただただ嬉しいの話だけです(笑)

 

さあ、今日も頑張っていきます

 

f:id:aknatu:20220406085005j:image