帝塚山ポアール!母の誕生日にケーキでお祝い

おはようございます!あきやまです^_^

 

今日は母親の誕生日ということで、昨日帝塚山ポアールでケーキを買ってきました*\(^o^)/*

 

f:id:aknatu:20220625160900j:image

 

チョコレートコーティングがされたデコレーションの可愛いケーキです。

 

中は普通の生クリームのスポンジケーキでした!

 

4号サイズの2〜3人用なので、そんなに大きくなくちょうどいいサイズでした。

 

箱にリボンの包装もしてくれて、とても喜んでくれました♪

 

上に乗ってるチョコレートみたいに、私の人生も鰻登り〜と言っていたので、プレゼントされる方は言ってみてください(笑)

 

お値段は税込3900円です!

 

生クリームの誕生日ケーキもありましたが、それは4号と5号と2つサイズありました。

 

値段もそんなに変わらなかったと思います。

 

ポアールのケーキはいつも美味しいので、プレゼントには特におすすめです*\(^o^)/*

 

毎月新作が出るので、7月も楽しみです♪

 

プチシューはノーマル10個入りは1000円しないので、ちょっとした手土産にも喜ばれます。

 

半分チョコや期間限定もあるので、そちらも是非チェックしてみてください^_^

 

 

帝塚山本店の他にもあべのハルカスや新地、玉手に銀座にもあるので、お近くの方は是非行ってみてください!

 

帝塚山ポアール POIRE

https://poire.co.jp

 

それではまた!