日曜日だけのお楽しみ!② 〜 料理人と競馬

 

おはようございます!あきやまです ^_^

 

今回は 報知弥生ディープ記念 ですね。

 

ディープインパクトの得意だった芝2200mのレースらしいです。

 

 

日曜日は少しだけ冷えましたね!

 

大阪の堺の方にドライブに行っていましたが、少し雨がぱらつく時もありました。

 

堺ドライブの途中でスターバックスに入って、桜ラテと共に競馬予想🏇

 

f:id:aknatu:20220307161323j:image

 

 

 

まずはWIN5の予想からです!

 

f:id:aknatu:20220307161638j:image

 

合計 2400円 です!

 

今回は中山9レースに3頭、阪神11レースに1頭という形で購入しました!

 

カレンシュトラウス来なかったら終わりです。

 

さぁどうなるか。。

 

 

わたしの買い目はこちらです。

f:id:aknatu:20220307162216j:image

 

総額 400円 です。今回も安定しています。

 

ディープ記念で前回のスパルタンはやめて、複勝とワイドでかなり当てにいっています(笑)

 

ドウデュースとロジハービン来なかったら終わりです。

 

デムーロさん応援しています!

 

 

そして彼はトータル 18600円 です!(WIN5は除く)

 

これ買わなかったら美味しいもの食べに行けるとか思ってるやろ。買わんくても無理やで。当たらないと行かれへんで。」と言う前に言われました。

 

先月のバレンタインで甘いもの苦手な彼の為に、わたしはビーフシチューとステーキと赤ワインを作ったのに、、

 

ホワイトデーなんて頭にないんでしょうね、、まぁいいですが。

 

とりあえず貯金しろ投信に1万円でいいから毎月入れろ と言いたいですね(笑)

 

 

 

そして運命の 結果発表!!!

 

なんと!今回も!負けでしたー *\(^o^)/*

 

大体そうなんですけどね。。

 

彼の阪神11レースの3連複が2つ当たっただけでした。

 

WIN5は中山9レースの8番人気の14をわたしが当てたので ものすごく高まってましたが、結局WIN3止まりでした。

 

でもなかなかに興奮しました。

 

やっぱりカレンシュトラウスダメだったかーという感じですね(笑)

 

中山11Rのドウデュースはきたけど他の馬が全然来なかったですね。

 

デムーロさんも途中上がってきたけどダメでした。残念。

 

個人3連敗中です。総抜けです。

 

そんな簡単に当たらへんでって感じですね(笑)

 

また来週チャレンジですね。

 

見終わった後、彼が一応「良いとこ食事行こうか。」と言ってくれましたが、期待しないでおきます!

 

わたしは堅実に、資産形成していこうと思います。

 

 

そして今日の観戦のお供はお肉だったので、オーガニック赤ワイン

 

f:id:aknatu:20220307223419j:image

 

しっかりとした口当たりで、お肉を食べても脂に負けず味わいが深く、美味しいワインでした!

 

結構濃いめの味なので、まさにお肉に合います

 

オーガニックなので、健康にも良さそうですね *\(^o^)/*

 

コルク栓なので、オープナーが必要です!

 

 

 

さぁ、今日も頑張っていきます!