2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日だけのお楽しみ! 〜 料理人と競馬

おはようございます!あきやまです^_^ 昨日は日曜日でお休み頂いてました。 最近はずっと彼と一緒に土曜日の晩から過ごしています。 そして、その彼は競馬が大好きです。 料理人あるあるですかね、博打大好きという。。 日曜日の朝から昼にかけて、仕事並み…

毎朝ルーティン 〜 時間に追われる日々ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おはようございます!あきやまです^_^ 今日も元気にお仕事です! 今の職場はランチがないので、比較的朝はゆっくり出勤です。 職場に着くのが10時過ぎで、通勤に自転車30分、電車15〜20分かかるので、大体家を出るのが9時過ぎですね。 通勤に1時間って長く感…

基本情報技術者試験 〜 料理人とパソコン

おはようございます!あきやまです^_^ 昨日もしっかり働いてきました〜〜 賄いでみんなの食事を昼と夜作っていますが、昨日は夜にウナギとイワシの炭火焼き! 贅沢だぜ〜〜 わーい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 自分の練習用に買ったつもりが、経費にして頂いて、、 申し訳ない…

はじめに

はじめまして!あきやまです^_^ 日本料理の世界に入って6年目になります、 バリバリ料理人やってます。 毎日10時頃に出勤して、大体夜11〜12時頃に帰宅します。これを週に6日やってます! 超長時間労働!笑 そして通勤に1時間、、 毎日気付いたら終わってる…