はじめに

はじめまして!あきやまです^_^

 

日本料理の世界に入って6年目になります、

バリバリ料理人やってます。

 

毎日10時頃に出勤して、大体夜11〜12時頃に帰宅します。これを週に6日やってます!

 

長時間労働!笑

 

そして通勤に1時間、、

 

毎日気付いたら終わってるような感じですね。

 

以前の職場では16時間勤務を週6で、休憩なしでやってました(笑)

 

まだまだ6年目の下っ端ですが、時間の経過とともに自分の考えも少しずつ変わっていき、色々あって今回ブログを書こうと思いました。

 

それはコロナの影響であったり、社会の中での自分の立場であったり、自分を取り巻く環境が変化していく中で、新しいアクションを起こしたいと思ったのがきっかけです。

 

気付いたら終わってる毎日ってなんか生産性あるのか!とか、このままで自分大丈夫か!とか思ったりする訳です。特に月末。笑

 

なので今までの修行の成果や、この先も残すべき伝統など、色々なことを伝えていけたらと思います。

 

それらの料理関係の記事については、別のブログで細かく載せていきたいと思います。え笑

 

それはこの雑記ブログが続けられるようになったら新しく立ち上げて書いていきたいと思っています!

 

ということで、このブログはそれ以外のわたしの私生活やその他もろもろ、色々なジャンルで記事を書いていきたいと思っております!

 

俗に言う、好きなことを好きな風に書く、自己中心ブログですね。笑

 

なにせ月から土仕事で朝から夜まで12時間以上働いているので(^^;;

更新が疎かになることは多々あると思いますが、応援していただけると幸いです^_^

 

今日も頑張っていきましょー!!

 

継続は力なりー!