日曜日だけのお楽しみ!③ 〜 料理人と競馬

 

おはようございます!あきやまです^_^

 

一気に春らしくなってきましたね!

 

花粉症きついですT_T

 

 

 

さて、毎週恒例の日曜競馬です!

 

今回は 金鯱賞 と フィリーズレビュー ですね。

 

そして今回のWIN5は相当難しいらしです。

 

 

今回の買い目はこちら!

f:id:aknatu:20220321141638j:image

 

 

初心に戻ってお互いに一頭ずつセレクトしました。

 

当たるかな〜〜

 

 

 

そしてわたし個人の買い目はこちらです。

f:id:aknatu:20220315022701j:image

 

今回はスパルタンで ワイドに200円 ずつ買いました。

 

こちらもどうでしょうか(笑)

 

当たったらちょっと嬉しい額にはなりますね!

 

さて今日はホワイトデー前日ということで、彼がお寿司屋さんに連れて行ってくれました(^^)

 

 ここのカワハギのお造りがとっても美味しいんです!

f:id:aknatu:20220315022738j:image

 

 

このお話はまた次回ゆっくりしますね♪

 

とっても楽しい一日でした!

 

 

そしておうちに帰って今日の阪神タイガースのオープン戦初vs巨人の録画を見て。。

 

巨人に1点取られたところで中継終了という、タイミング悪いです。

 

結果を見たら2−2でした。中継終わってから見どころ満載やんと思いますが仕方ない。

 

そしてWifiの関係でDAZNの契約が[遅くなる or しない可能性あり]なので、今年はYouTube観戦かなあと思います。

 

月一甲子園いけるし、我慢するとします。

 

 

 

そして競馬結果です!

 

今日はWIN5も3時からだったので、競馬BEATの最初から放送してくれました。

 

そして 見事に外れました!残念!

 

普通に1番人気来ましたね。

 

そしてその後も外れ。。。

 

今まで当たってた方がすごかったんやなと思いますね。笑

 

 

わたしの馬券は金鯱賞は外れましたが、フィリーズレビューは的中しました!

 

f:id:aknatu:20220315022714j:image

 

久しぶりに的中嬉しいです♪

 

ワイド8番人気で4−6 940円 なので、カケル2で 1880円の的中 です。

 

賭け金が毎度500円なので的中しても少額ですが、今までの外れを取り戻したような感じです。良かった(笑)

 

WIN5は結局金鯱賞のジャックドールしか当たらなかったですが、こういう時もありますよね。

 

当たったら350万円って夢がありますね(笑)

 

 

そして彼はわたしと同じくフィリーズレビューで的中ですが、3連複1,690円 のみでがっくししてました。

 

お寿司代はその10倍以上でした。。(^^;

 

もうすぐコロナまん防も終わるし、ワクチン3回打ったしということでそろそろ色々なところにいきたいですね!

 

そのためにはお金が必要ですが。。。笑

 

さあまた来週に向けてお仕事頑張りましょ!

 

基本情報技術者試験の午前の申し込みも完了しました!

 

今日も元気に行ってきまーす!