阪神タイガース!甲子園初参戦*\(^o^)/*そして桜花賞!G1

 

おはようございます!あきやまです^_^

 

タイトル詰め込み過ぎました(笑)

でも今回は一挙に行こうと思います!

 

目次

 

 

まずは 甲子園初参戦 のお話からです!

遂にこの日がやってきました*\(^o^)/*

朝から準備して、景気付けに気になっていた中華を食べてからいざ参戦!

行きの電車から阪神ファンいっぱい居ます(笑)

そしてALPSで応援バットと佐藤輝明タオルを購入!

f:id:aknatu:20220411223927j:image

ALPSの入口にあるトラッキー消毒薬です(笑)

 

わたしは近本光司タオルと帽子があったのですが、忘れてしまったので次回に持ち越しです。。

 

会場に着いたらあっついです!(*_*)

f:id:aknatu:20220411223901j:image

 

まさかの2回1発目にマクブルームにソロホームラン打たれてしまいました。。

 

かなりの投手戦だったのですが、結局そんなに盛り上がることもなく、まさかの2時間半で試合終了(°_°)はやー、、

 

ヒット数は広島よりあったのに、なかなか得点につながらないのが悲しいですね。

 

次回は5/22参戦予定です!

その時には勝ちが見たいですね(T_T)

頑張れタイガース!

 

 

そして 桜花賞(G1) です!

 

朝1時間くらいとお昼に中華食べながら予想したのですが、結局甲子園に着いても決まらずに急いで投票したのでかなり適当です(^^;

 

そしてWIN 5は今回は諦めました。。

 

 

結果から言うと、今回も総抜けです(T_T)

 

内有利がそのままきたので、外を買っていた我々は全くダメでした。

 

あと100メートルでもあればサークルオブライフ3着までに来てたのに!

 

次回のオークスに期待大ですね!

 

 

結果一覧はこちらです。


f:id:aknatu:20220411225030j:image

f:id:aknatu:20220411225033j:image

f:id:aknatu:20220411225036j:image



綺麗な丸が3つもあります^_^笑

 

さぁ今週も頑張っていきましょ〜う!