阪神タイガース!今季は月1で観戦 〜 料理人と野球

 

おはようございます!あきやまです^_^

 

3回目のワクチンだけ副反応が出ましたが、ロキソニンパワーで仕事乗り切りました!ロキソニン最強。

 

 

今日は今どハマり中の阪神タイガースについて書きたいと思います。

 

わたしの推しメン紹介をしていきたいと思います!

 

 

こんなにハマっているのに昔は全然興味がなくて、テレビ放送もすぐチャンネルを変えていましたが、今ではDAZNを契約して録画中継を観る程です。笑

 

そしてタイトルにもあるように、今季は甲子園に月1で、なんなら6月は2回も観に行きます(笑)

 

前回のチケットは当日に売り切れたのに、今回は割と残っていて良かったです!

 

販売は12時からで思いっきり仕事中だったのですが、誰もいないことをいいことにずっと携帯とにらめっこしていました(笑)

 

バレたら怒られるけど!セーフ!!笑

 

そして甲子園開催のvs広島と、vs日ハムと、vs巨人と、vs中日戦をゲットしました!!

 

うれしい!たのしい!だいすき!!

 

わたしの彼もかなりの阪神ファンなので、一緒に観にいけてとても嬉しいです *\(^o^)/*

 

そしてvs中日戦ではトラ子シャツプレゼントdayなので、更に嬉しさマックスです。

 

BIC BOSSもお目にかかることが出来て、もうほんと最高ですね。

 

その頃にはまん延防止も終わって、ビール飲みながら観戦したいですねー!!!

 

楽しみすぎて、その為に仕事頑張れます。

 

 

そしてわたしの推しメン!!!

 

第一位は 近本光司選手 です!

 

以前の淡路島の記事でもちらっとお話しさせていただきましたが、近本選手オススメのパン屋さんも行ってきました(笑)

 

 

aknatu.hatenablog.com

 

 

去年の観戦で近本選手のタオルも買って、近所のスーパーで黒地の5番マスクが売っていたのでそれも買いました。

 

これでユニフォームもあれば完璧!と思いますが、いかんせん値段がたか〜い(笑)

 

誰か誕生日にプレゼントとかしてくれないかな *\(^o^)/*

 

 

近本選手の好きなところといえば、もちろんあの笑顔です!

 

普段はクールっぽいのに、たまに見せるあの笑顔がたまりませんね。

 

ギャップっていうやつですね。

 

阪神タイガース公式Instagramとか見てたら割と喋る方だなとも思いましたが、それもまたいい。笑

 

そして近本選手自身のInstagramもフォローしていますが、とってもマメですね!

 

オフシーズンでもよく更新されているし、奥さん子供ちゃんの話もされていてほっこりします。

 

バク宙も出来るし最強ですね(笑)そしてイケメン

 

俊足であり去年は最多安打も獲得しているので、益々目が離せないですね!

 

 

そしてもう1人の推しメンは 中野拓夢選手 です!

 

中野選手も俊足!そして盗塁王です!

 

そして可愛らしい子犬って感じがするのに、わたしと同い年でした(笑)

 

なんと誕生日も近いんです!といっても一月くらい離れてますが(笑)

 

そんな感じで親近感があって(失礼)、ドラフト6位からのスタメンの中野選手もすごく推しています!

 

今年は怪我と2年目でなかなか大変そうですが、粘り打ちや俊足を見れることを楽しみにしています!

 

 

2人以外の選手も勿論好きです!みんな応援しています *\(^o^)/*

 

同い年グループの伊藤投手や、島田選手、

糸原選手に佐藤選手、マルテ選手、挙げ出すとキリがないのでやめておきます。

 

矢野タイガースも今期で終わってしまうのがとても残念ですが、今年こそ優勝目指して応援しています!

 

頑張っている人達って本当に素敵だと思います。

 

観ているこっちまでパワーが貰えます!!

 

興味のない方も是非一度見てみると、わたしのようにハマるかもしれません!

 

では今日はこの辺で!

今日も頑張っていきます!

 

去年の甲子園の写真あげときます。

 

f:id:aknatu:20220303161050j:image