日曜日だけのお楽しみ!④ 〜 料理人と競馬

 

 

おはようございます!あきやまです ^_^

 

ただ今金沢にいますー!約5年ぶりです*\(^o^)/*

 

天気が良くてよかったです。

 

f:id:aknatu:20220320152701j:image

 

金沢観光中でも競馬はやりますよー🏇

 

 

今回は阪神大賞典ですね!

 

 

WIN 5はこちらです。

f:id:aknatu:20220320153043j:image

 

今回は金沢を楽しみたいのでリアルタイムで競馬を見ています!

 

中山は14:35出走なので、JRAのホームページから結果を見ました。

 

 

そしてわたしの買い目はこちらです!

 

f:id:aknatu:20220320191004j:image

 

最近この買い方好きです(笑)

 

 

そして彼の買い目はこちら!

 

f:id:aknatu:20220321090317j:image

 

毎回こんな感じで買ってます。

 

いつもネットで買った時こうやってスクショしたら載せやすいですね。

 

 

そしていざ競馬beatです。

 

リアルタイム久しぶりに見ます。

 

 

まずWIN 5は1レースからハズレでした。残念。

 

 

そして阪神大賞典は外れましたー!

 

そんな毎回当たらないですよね *\(^o^)/*

 

彼はWIN 5と合わせてトータル8000円負けらしいです。

 

今回の旅行は2人の積立貯金で来ているので、競馬は勝っても負けても大丈夫です(笑)

 

まぁ勝ってくれた方がいいんですけどね。

 

 

こちらがWIN 5の結果です。

f:id:aknatu:20220321091106j:image

 

的中63940円ってかなり当たってますね(笑)

 

1番人気2つきてますもんね。

 

でも今日もなんと競馬開催してるらしいので、今から喫茶店に行って予想したいと思います!

 

せっかくの金沢ですが、競馬は絶対やりたいらしいので、、(^^;

 

今日の夕方には帰るのでそれまで楽しみたいと思います♪

 

では今日も楽しんできます*\(^o^)/*