日曜日だけのお楽しみ!⑤月曜日ですけど*\(^o^)/*

 

 

 

おはようございます!あきやまです ^_^

 

金沢2日目は朝からお寿司に瓶ビールでっす!

 

f:id:aknatu:20220322084332j:image

 

 

贅沢ですね〜(笑)

 

コップで飲む冷酒久しぶりでした *\(^o^)/*

 

 

 

そして今日も競馬があります!

 

もちろんWIN 5もあります *\(^o^)/*

 

 

今日のWIN 5買い目はこちらです。

 

f:id:aknatu:20220322085001j:image

 

昨日のに引っ張られて人気馬ばっかりです(笑)

 

そしてわたしの個人の買い目です。

 

f:id:aknatu:20220322085137j:image

 

今日はワイド5%割増で還元らしいので、1と3厚めのワイドにしています。

 

 

そして彼の買い目はこちらです。

 

f:id:aknatu:20220322085302j:image

 

昨日10000円的中してるので値上げしてますね。

 

映りきらないので切れてますが、この下の画面もまだ馬券買ってます。

 

当たるか当たらないかよりも、予想している時間が1番楽しいらしいです。

 

そしてホテルのカフェでコーヒー飲みながら予想待ち。。

 

 

その後4時からお店の予約してたのですが、時間を余していたのでゲームセンターに *\(^o^)/*

 

久々にメダルゲームしましたが、なかなかに面白かったです(笑)

 

そして最後の金沢料理をいただいて、いざ大阪へ帰還!

 

帰りのサンダーバードはめちゃ混みでした。

 

そしてWIN 5の最初のレースだけ一緒に見ました。

 

 

また頭からハズレでーす!残念!

 

なかなか当たらんなぁ。と残りのレースは各自でということで解散しました。

 

 

帰宅してわたしの買いレース、フラワーカップです。

 

f:id:aknatu:20220322090048j:image

 

見事的中!ですが、ショボ。。笑

 

まぁ人気でしたからねー。

 

 

そして彼は、

f:id:aknatu:20220322090221j:image

 

ここ最近のなかでは 大当たり ですね *\(^o^)/*

 

日月で 1万円プラス だったら良い方でしょう!

 

 

そしてなんとWIN 5ですが、頭のレース以外は全部当たってたらしいです(笑)

 

なんと!まぁ仕方ありませんが。。惜しい。

 

f:id:aknatu:20220322090527j:image

 

これが当たれば最高なのに、、!

 

まぁまた来週ですね。

 

連休でリフレッシュ出来たので、また今日から頑張ります!