これさえあればOK!オススメクレカ究極の一枚 くわしく解説!

 

おはようございます!あきやまです*\(^o^)/*

 

今日はわたしのイチオシクレジットカードの 楽天カード について詳しく解説したいと思います。

成人年齢の引き下げによって、18歳からクレジットカードを持てるようになりましたね^_^

これからカードを作ろうという方、もっとクレジットカードを活用したい方、楽天カードでよりお得に使ってみませんか?

 

 

目次

  • なぜ楽天カードがオススメなの?
  • ポイントの貯め方は?
  • ポイントはどうやって使うの?
  • 申し込みのタイミングはいつ?
  • どのくらいでカードが届くの?

 

なぜ楽天カードがオススメなの?

f:id:aknatu:20220617100018j:image

わたしが楽天カードをオススメする理由は、ずばり、ダントツにポイントが使いやすいからです!

楽天市場で買い物をすると、その時のキャンペーンや会員ランクなどに応じて、ポイントが沢山もらえます!

さらにそのポイントを現金換算して商品を買うことも出来ちゃいます^_^

わたしも初一人暮らしの時に「これ、ポイントで買ったからタダやねん!」とよく言っていました(笑)

 

そして携帯料金の支払いや、PayPay、その他定期的に購入、注文のあるものも、楽天カード支払いにすることでポイントが貯まります。

口座から同じ金額引かれるなら、ポイントとして少しでも還元される方が嬉しいですよね^_^

塵も積もれば山となります!

自動車教習所の支払いも楽天カードだったので、そのときのポイントは凄かったですね(笑)

 

 

ポイントの貯め方は?

f:id:aknatu:20220617095930j:image

1番分かりやすいのは、楽天市場で買い物をする事ですね。

買い物をするときも、ポイント還元や会員ランクに応じて貰えるポイントがかなり変わってきます。

なので色々な楽天のサービスを活用しながらお得に購入して、ザクザクポイントを貯めたいですね♪

あとはその他、定期的に支払いのあるものを楽天カード引き落としにする事で、ポイントゲットです*\(^o^)/*

楽天市場のお知らせで、キャンペーンでポイントが獲得できるゲーム、イベントなども開催されているので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

ポイントはどうやって使うの?

f:id:aknatu:20220617095500j:image

楽天ポイント1ポイント=1円で現金換算出来ます!

楽天市場のお買い物で、端数や送料をポイントで支払ったり、商品全額ポイントで支払ったり(笑)

ちなみにわたしはテレビ台を全額ポイントで購入しました(笑)

試してみたい美容商品、食べ物、ルームフレグランスなど、少額だけど買うのは悩む…みたいなものは、ポイントを使って買うのもアリですね!

 

別件ですが、ポイントは運用もできるので、そちらも是非オススメです!

自分の懐のお金を一切使わず、ポイントで資産運用の練習が出来るし、実際に増えたポイントをまた運用しても良し、取り出して買い物に使うも良しです。

使ってお得なポイントですが、貯めて運用するのもまたお得な手なので、そちらも是非検討してみてください♪

 

 

申し込みのタイミングはいつ?

f:id:aknatu:20220617100037j:image

それはズバリ!今でしょ!(古すぎ)

買い物や支払いでポイントを貰いながら、お得に生活できるチャンスです^_^

早めの登録、切り替えが1番お得です♪

CMでもポイントチャンスやってますが、それをまた今の期間で充分元は取れます。

なので早いに越したことは無いです!

いいな、作ろうかなと思った今がチャンスです*\(^o^)/*

この下のリンクから申し込み出来ます。

年会費永年無料の楽天カード

画面の手順通り進めていけばすぐ出来ます^_^

 

 

どのくらいでカードが届くの?

f:id:aknatu:20220617100157j:image

楽天ホームページより、カードは「お申し込み受付のお知らせ」メールを受け取ってから、通常約1週間~10日前後でのお届けとなります。

年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、審査状況または配送地域などにより、通常より遅くなる場合がございます。

なので、いざ今欲しい!使いたい!というタイミングですぐには来ないので、今のうちに申し込みを完了させておくのがベストですね^_^

年会費永年無料の楽天カード

 

さいごに

f:id:aknatu:20220617095849j:image

ここまで読んでくれてありがとうございます!

この記事が少しでもお役に立てれば幸いです^_^

あなたのこれからのクレジットカードのある生活に、少しでもお得にポイントを活用出来ますように!

 

それではまた!

 

年会費永年無料の楽天カード